住みたい町

2021-02-12 (金) 14:44 教室日記

「みんなの住みたい町ってどんな町かな?」

「海が見える町~️」

「平和な町」

「自分の好きな所に住みたいから、家が動くといいなぁ️」

「遊園地があると楽しいなぁ~」

いろんなアイデアが、出てきます

「そんな町にするにはどんなものがあったらいい?」

「家にタイヤがついていて、家が動く‼️」

「おまわりさんがたくさんいたら、いいのかなぁ。」

「壁を高くしたらいいんじゃない?」

「町中にジェットコースターが、走ったら楽しいやん」

また、また、いろんなアイデアが沸いてきます。

さあ、今度のレッスンからは、大きな紙にみんなの住みたい町を書いていきますよ

どんな風になるのか、とっても楽しみですね