全部おぼえてるよ☺️

2020-11-24 (火) 18:00 教室日記

個人懇談では、お子さまの成長をお話させていただき、保護者の方々からもご家庭での楽しいエピソードを聞かせていただきありがとうございました。

そのなかで、最近お父様と一緒にレッスンをうけていらっしゃる2歳クラスの◯◯ちゃんのお話😊

レッスンから帰ってきた◯◯ちゃんに、小さい弟さんとお留守番していたお母様が「どんなことしたの?」と聞くと、身振り手振りも交えて次々とその日の取り組みを再現してお話してくれるそう😄

お父様に聞くと、全部あっているらしく「本当に記憶が良くて、びっくりしているんです😲」とのことでした。

レッスン中もずっとニコニコ笑顔の◯◯ちゃん。

楽しいことは、覚えようと努力しなくても、とても良い記憶になるのですね。