試行錯誤中です✨

2019-03-06 (水) 17:22 教室日記

こんにちは

早いもので、今年度のレッスンもあと3回となりました🍀

お教室には、0歳6か月~の小さいお友達もたくさん来てくれています🐣

カードを見たり、たくさんのおもちゃで遊んだり、みんな目をキラキラ輝かせてレッスンを楽しんでくれています✨

そんな中、時々先生と同じようにしなかったり、ママの思っているようにしなかったり…なんてことももちろんあります🙄

でも、ご安心を😊

そうやって自分なりに色々触って試している時も、すごい集中力で、脳の回路を伸ばしているところなんです✌

毎週レッスンで会っていると、

『あれ急に上手に出来るようになってる

って驚くことがたくさんあります

みんなそれぞれのグッドタイミングがあるんですね

一緒に楽しんで、一緒に見守っていきましょうね💖